2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

しばらく放心

いやはや。
年始からこちら、特に2月にぎちぎちにスケジュールされていたイベントがほぼ終了。峠は完全に超えました。
あとは今週末久々にスタジオ行って、ミュージカルを一本観て、野毛で飲んだら2月も終了ですな。
と書いていて皮膚科の予約を忘れていることに気づいてしまいましたが。

オリンピックも見てます。
フィギュアスケート、もう今は女子シングル一色ですが、ぜひ皆さんあまり日本では注目されなかったアイスダンスのオリジナルダンスの映像、写真を探して下さい。
特にロシアペア。
なんていうんだろうなあ、ミスユニバースのナショナルコスチューム(と言うなの仮装)にも通じるような奇抜衣装大会でした。もうさ、衣装の構造が気になっちゃって技が頭の中をすり抜けていくんだよ。

実は熱を出してフラフラとか細かい危機もありましたが、なんとか大事なイベントに穴を開けずに峠を越えましたので、しばらく放心状態のようにぽわわわんとします。

 |  日々のこと  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://landscape1sec.blog116.fc2.com/tb.php/710-a5bcc62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ひなたぶろぐ しばらく放心 フィギュアスケート、もう今は女子シングル一色ですが、ぜひ皆さんあまり日本では注目されなかったアイスダンスのオリジナルダンスの映像、写真を探して下さい。 特にロシアペア。 なんていうんだろうなあ、ミスユニバースのナショナルコスチュ...
2010/02/25(木) 09:36:32 | 忙しい人でもすぐ読めるニュース

▲PageTop

 | HOME | 
